MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

QRコード決済「PayPay」取扱終了のお知らせ

平素よりミールクラフトをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。 誠に残念なお知らせとなりますが、明日9/30(木)をもってQRコード決済「PayPay」でのお支払いを終了させて頂く事となりました。 直前まで継続の検討を行って参りましたが、「PayPay」の10月…

【懐かしい話など】『十日町市U.Iターン情報誌』に掲載されました

日に日に秋が進み、朝晩は涼しくなり、日が暮れるのも早くなり、田んぼはすっかり黄金色。敬老の日、シルバーウィーク、秋のお彼岸がいつの間にか迫っていました(^_^;) 連休初日から台風が心配な状況ですが被害が少なくすみますように……! 秋の連休前、卸先…

【数量限定】初秋のスペシャルセレクション、秋限定ブレンド!/ドリップバッグコーヒーリニューアル!

9月になりました!今月もどうぞ、宜しくお願いします。 9月に入ってグッと気温が下がって…涼しいというか、寒い…?!(9/1の十日町の気温は16℃だったそうです!)温かいコーヒーがより恋しくなったのはもちろん、何か夕飯は鍋にしたい感じでした(^_^;) また…