MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お陰様で13周年!

おはようございます! なかなかブログまで手が回らないこの頃ですが、昨日のメルマガ配信の勢いでブログも更新です(^^) お陰様で当店も開業13周年となりました。これもお客様のご愛顧あってのものであり、大変ありがたく、深く感謝申し上げます。 お店も…

【重要】総額表示変更に伴う臨時休業・ネットストア一時休止のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 この度弊店では、誠に勝手ではございますが、2021年4月1日施行の国税庁による総額表示の義務化に伴う、実店舗の価格表記変更ならびにネットストアのシステムメンテナンスの為、“臨時休業”とさせて頂きたく存…

3月になりました!/コーヒー羊羹特価!/1、2月の振り返りと、春の予定など。

3月になりました。 今月もどうぞ、宜しくお願い致します。 雪が落ち着いたなぁと思うと、花粉?黄砂?なムズムズがやって来ました。春が近づいてきているのですね(^^) 1月、2月。ブログほとんど更新できずにいました……。冬に入った途端の大雪続きで、対…