MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

snow beech プロジェクト「コースタートレイ」

スノービーチプロジェクト snow beech【雪国のブナ】 「コースタートレイ」 雪国らしい、コーヒーを楽しむ道具ができました! 里山のブナ林のブナ材を活用し、付加価値のあるサステイナブルな商品作りを目指しています。今回、そのひとつとして、コーヒーを…

臨時休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 この度弊店では誠に勝手ながら、4月1日(水)から4月3日(金)迄を臨時休業とさせて頂きたく存じます。 何かとご不便をお掛けする点もあろうかと存じますが何卒ご高承賜りたくお願い申し上げます。 実店舗 お休…

戸惑いの3月スタート

3月になりました。 (今年は閏年、貴重な2/29にブログアップしたかったのですが間に合わず…💦)今月もどうぞ、宜しくお願い致します。 日に日に状況が悪化してきている新型コロナウイルス。 新潟でも感染者が出てしまいました。 常日頃店舗の衛生には気を遣っ…