MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクワクのコーヒーがゾクゾクです!

※写真は、松代の澁いさんでいただいたフラットホワイトです。サラリとしたミルクフォームが日本では新しい?!ニュージーランド&オーストラリアスタイルです! 昨日は何故か、深煎りブレンド「カフェ・グラッセ」が大人気の日でした。 さてさて、 先日ご紹…

夏のスペシャルセレクション/一箱古本市in十日町情報館

真夏日が続きますね。お客様のご来店もこのような日は日中を控えて、午前と夕方に集中しています。無理をせず、夏を上手に過ごしましょう♪春から続いていた “焙煎まつり"は落ち着いたものの、夏は深煎り豆が多いので焙煎機はいつも以上に熱々★早くも夏バテし…

松代のレストラン『澁い』さん。

松代のレストラン、澁いさんでランチコースをいただきました。

夏のお便りをお届けしました/一日スタッフさんは…!

夏のお便りが出来ました〜! いつもご愛顧頂いておりますお客様にはもうすぐお手元に届きますので、どうぞよろしくお願いします( ˆoˆ )/

小さなスタッフさんがやってきます!

7月も、早くも10日となりました。