MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アイスコーヒー、再入荷しています♪ / 素敵なお仕事

しばらく欠品しておりました当店のオリジナルリキッドコーヒー【雪どけ水のやわらかアイスコーヒー】ですが… 追加製造分、入荷しております\(^o^)/

店頭のクレジットカード払い、取り扱い会社が増えました

店頭のクレジットカード払いについて、これまでのVISA、MasterCard、American Expressに加えて、新たにJCBやDiners Clubのクレジットカードでの決済がお取り扱いいただけるようになりました。

お忘れ物がありました。

‪お人形の忘れ物がありました。‬ お心当たりの方はお声がけくださいませ(^ ^)

『こぶしの木』さんと、扉の歓迎リース

定休日、マスターの代理でマイクロロットコーヒーのカッピング会に行ってきました。 お仕事で、しかも単独で東京に行くのは本当に久しぶり!通勤で乗っていたあの銀座線が黄色い電車に変わっていたのが衝撃でした! 午後から始まるカッピング会の前に、いつ…

父の日にオススメ!/最近の備忘録

先日、ブログでチラリとご紹介していた父の日ラッピング!渋い感じで出来ました♪ 父の日限定ラッピング mealcraft made コーヒー染めバッグ(コットン100%) アクセントに、コーヒー豆をイメージした(生豆&焙煎豆)ウッドビーズのワンポイント付き。

ネットストア 宅配便の配達時間帯変更について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 さて、弊店ネットストアにつきまして、平成29年6月19日(月)ご発送分から配達時間帯の指定枠が変更となりますので、お知らせ申し上げます。 ■変更点 「12時~14時」「20時~21時」の時間帯指定枠が廃止 「19…

コーヒー豆の活用法。試してみました!

6月になりました。 今月もどうぞ、よろしくお願いします(^^) 今日はコロコロと変わりやすいお天気。強風、雷、台風のような雨風が来たと思ったら、急に晴れたり…。こんな日は体も疲れますね(v_v) 外出の際はどうぞお気を付けて下さいね。