MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末はバタバタと…

3月もあっという間に月末となりました。 特に今年の3月から4月は、消費税増税による様々な作業が重なり、いつも以上にバタバタと忙しないですね。

なにしろラジオ好きなもので…

朝のお友は、TBSラジオ「生島ヒロシのおはよう定食・ おはよう一直線」! 朝から和むんですよ〜。ヒロシ最高〜!タイトルのネーミングセンスもツボです★

6周年!感謝フェア、ありがとうございました。

6周年!感謝フェア、おかげさまで無事に終了致しました。 ご利用頂いた会員の皆様、ありがとうございました。 みなさまの日々のお買い物に少しでもお役に立てましたら幸いです。

全商品が10%OFF!! おかげさまで6周年!《会員さま限定》感謝フェア開催のご案内

お客様各位 越後妻有のスペシャルティコーヒー専門店「ミールクラフト」です。 日頃より弊店のコーヒーをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。 おかげさまで3月19日(水)を持ちまして、ミールクラフトは6周年を迎えることとなりました。

【お知らせ】消費税率変更に伴うお知らせ (外税表記・4月1日を跨ぐご利用分について)

お客様各位 越後妻有のスペシャルティコーヒー専門店「ミールクラフト」です。 日頃より弊店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 さて弊店では、コーヒー豆をはじめとしてご案内する商品・サービスの価格につきまして、今年10月に「消費税転…

本日[3/6(木)]定休日ですが、臨時営業致します。

本日3月6日(木)は定休日ですが、臨時営業しております。 12時〜15時30分 ご都合あいましたら、是非ご来店お待ちしております。

【お知らせ】臨時休業[3月2日(日) 及び 3月3日(月)]のご案内です。

誠に勝手ながら、明日3月2日(日)と明後日3月3日(月)を急遽 臨時休業 とさせて頂く事となりました。