MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【業務連絡】ネットストアの "ご注文確認メール" について

業務連絡です。 弊店のネットストア「mealcraft store」http://www.mealcraft.jp/ では、ご注文の完了後、数分後にご登録のメールアドレスへご注文確認メールを自動配信させていただいております。

美味しいりんごを頂きました。

美味しいりんごを頂きました! 「つわりの時に駄目になってから食べられなくなって…」と、譲り受けて手元にやってきたりんごさん。蜜たっぷりで美味しくいただきました。

プロのお仕事に感謝です。

大雪の後の晴れ間は、除雪に追われて雪国の暮らしは何かと忙しいです。 昨年から、共同駐車場の除雪と店舗屋根の雪下ろしは、専門の業者さんにお願いしています。 駐車場は朝だけお願いしているのですが、それはそれは本当に助かっています。 早朝に除雪した…

ラッピングのお勉強をしてきました。

昨日はとっても冷え込みましたが、気持ちの良い青空! 朝9時の時点でマイナス8度!積もった雪に結晶がキラキラと綺麗でした。

「2014福コーヒー」完売御礼!などなど…

お正月も2日からのお仕事で、あっという間に10日が過ぎました! お陰様で年始から発売の「福コーヒーセット」も完売致しました。 ご案内後さっそくご予約もいただいたり、お声掛け頂いたりして。皆さんが楽しみにして下さっているので、仕込みの時間も楽しく…

本年もよろしくお願いします!

新年になりました。 2014年もどうぞ、よろしくお願い致します。 今年は喪中につき、新年の御挨拶をひかえさせていただきます。 皆様にはどうぞ、良いお正月をお過ごし頂ければ幸いです。