MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やわらかアイスコーヒー、登場しました!

暑いです(^_^;今日はまだいいほうでしたが、先日までの真夏のような暑さ…。今年もなかなかの猛暑になりそうな予感です。今年は大変お待たせしてしまいましたが、ミールクラフトのアイスコーヒー!やっとこ、登場しました\(^o^)/【雪どけ水のやわらかアイス…

今日は父の日

今日はお天気も良く、父の日ということもあり、沢山のお客様にご来店頂きました。本当にありがとうございます\(^o^)/お父さんの為に選ばれたコーヒーたち、今日の食卓で活躍しているのかな?楽しい一時のお役に立てましたら何よりです!***ミールクラフ…

ワクワクするケーキ店「ら・ふらんす」さん♪

暑い日が続いています。皆様お体おさわりないですか。まだ6月ですが、熱中症に気をつけなければいけない暑さですね。さて、先週の定休日も、マスター遠征でした。今回は関東です(^_^;相模原菓子工房 ら・ふらんす様ミールクラフトが業務用にお手伝いをさせて…

旅とコーヒー

ミールクラフトの「ブックコーナー」に新しい本が届きました♪ 定番の旅本。 ワンデイトリップ!買いもの街めぐり。 ↑今回、十日町市の特集コーナーで、ミールクラフトを紹介して頂きました。 新潟で人気のファッション雑誌に、喫茶もない「コーヒー豆専門店…

アイスコーヒーシリーズ、6月中旬発売予定です!

6月になりました!今月もどうぞ宜しくお願い致します。実は…今、1時間ぐらいかけて書いた内容が、薬指が軽く触れて前画面にもどってしまい…(>_<)記事がすべて消えてしまいましたーーーううぅ、でも、記憶をたどってまた再チャレンジして書こうと思います↓↓↓…