MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

季節を着る、季節を味わう

本日で3月も終わり。今年の3月は沢山のいろんな事がありすぎて、あっという間の様な…長かった様な… (^_^;世の中は桜の話でもちきりですね。越後妻有の桜はもう少し先ですが雪解けも進み春の気配は感じています。桜と言えば…、私の着付けの先生(もう6年以上…

5周年のご挨拶に代えて / 退院のご報告

こんにちは(^O^)/東京では桜の開花宣言となり、春の訪れが聞こえる季節になりました。予定より1ヶ月早い産休を頂いて、また店舗の臨時休業も重なり、ここ数週間は大変ご不便・ご迷惑をおかけしてしまいました。赤ちゃん(男の子です!)も元気に産まれて、…

ご案内しておりました臨時休業のご案内です。

お葉書やメルマガ、ウェブ等でご案内しておりました、3月下旬から4月上旬予定(約1週間)の臨時休業が早まりました為、取り急ぎご案内申し上げます。臨時休業の予定は下記の通りです。3月09日(土)通常営業3月10日(日)通常営業3月11日(月)~ 12日(火)…

春限定ブレンド登場しました!

今日はひな祭ですね。昨日からの猛吹雪だったり、なかなかのお天気です。雪国の春はもう少し先でしょうか。そんな悪天候の中、沢山のご来店、本当にありがとうございます。3月より、春限定ブレンド「チェリー・ブロッサム」も登場しています。春らしく軽やか…

店頭限定!5周年感謝フェアとネットストア一時お休みのご案内です。

3月になりました!今月もどうぞよろしくお願いいたします。本日、3月1日より5日間!店頭限定で5周年感謝フェアを開催しています。コーヒー豆、お菓子、器具類が…!店頭の商品全品10%off!!普段もお得なミールクラフト価格がさらにお得になります!この機会…