MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

越後妻有・大地の芸術祭 川西 新町新田「LACHIKU」&わくわくファームに行ってきました!

芸術祭が始まったものの、なかなか回れずに…やきもき(^_^;今回の2連休も仕込み仕事の2日間になりましたが、合間の時間に川西の作品を見てきました! 竹を使った作品「LACHIKU」。おぉ!美しい~竹の中を渡るのもなんだか楽しいです。ここから望む、川西や十…

シネパラ大地の芸術祭スペシャル「おくの細道」おすすめです!

十日町シネマパラダイスの「大地の芸術祭スペシャル」。スペシャル価格で、スペシャル映画が楽しめます。 十日町シネマパラダイス 大地の芸術祭スペシャル → http://www.t-cinepara.com/daichi.html先日、津田大介さんのロードムービー「おくの細道」を鑑賞…

日々の事

8月が始まったばかりだと思っていたのにもうお盆。大地の芸術祭も始まりました。オリンピックもなんともう閉会式です!帰省される方でまた町も少し忙しない感じです。お伝えしたい事も沢山あるのですがなかなかブログに向き合えず、すみません。毎日、日々こ…

味わい深く、ヒビを楽しむ。

あぁ!お試しコーヒー用のカップにヒビが…!うぅ…(>_<)このカップの作家さん、村山大介さんに相談したら修復できるという事なので、お直ししてもらいました\(^O^)/生き返りました\(^O^)/これでお客様にも安心してお出しできます。漆で補修。銀色の部分は…

タオルと温泉♪

8月になりました!今月もどうぞ、よろしくお願いします。連日の猛暑、朝から気温も高くなってきました!皆さんお体お障りないですか。日中のお仕事等々、熱中症には十分注意して下さいね。定休日は、いつもでしたら午前中に家の用事をしてから、営業中に出来…