MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パプアニューギニア、数量限定で好評発売中です(^o^)/

ミールクラフトでは初めてのご紹介となります【パプアニューギニア】のコーヒーが数量限定で登場しています! 数量限定パプアニューギニア「プローサ農園 -Prosa Estate Peaberry-」シティロースト豆もまるっとしてかわいいです!ピーベリー(丸豆)だけを集め…

3月限定ブレンド【サニー・ブレッド】、まもなく終了です!

3月も、トトトト…と、あっという間に月末です!!先月も同じような事を言っていました(^_^;そして…まさかの、3ヶ月連続!…3月限定ブレンドをブログでご案内し損ねてしまい、もうすぐ終了となってしまいます。メルマガや春のお便りではご案内していたのですが…

コーヒーの名前について、いろいろ!

今週は、コーヒーに関していろんなお問い合わせを頂く事が多いように感じます。興味を持って下さっている方が増えているのはとーーーっても嬉しい事です! 分からない事など、バンバン!聞いて下さいね(^^)ということで、今日はコーヒーの銘柄について、…

「4周年感謝フェア」、ありがとうございました!

「4周年感謝フェア」期間中、ご利用頂きまして本当にありがとうございました。いつもコーヒーを楽しんで頂いている皆様に少しでも還元できれば…と企画したイベントでした。多少でもお役に立てましたら何よりです(^^)今回お届けしました"お便り"や"メルマ…

お陰様で4周年、感謝フェア開催!

いつもミールクラフトのブログを見て頂き、ありがとうございます!おかげさまで3月19日(火)を持ちまして、ミールクラフトは4周年を迎えることとなりました。いつもコーヒーを楽しんで頂いている皆様のおかげと、心より御礼申し上げます。そこで日頃の「あ…

ここ最近の出来事、などなど。

この数週間。いろんな事があったりしてちょっと余裕ない感じでした。うっかりミスも重なり、ご迷惑をおかけてしまった方々には本当に申し訳ございません。健康管理も大事な仕事の一つですので、なるべく疲れを引きずらないようにしていきたいと思います。ま…

コーヒーで、リラクゼーションのお手伝いをさせて頂きました!

ご近所の理容店、理容からさわさん。元気でアクティブな理容店さんで、マスターもいつもお世話になっています。カスタマーサービスの一環として、ヘッドスパや施術後の「リラクゼーション」にも大変、力を入れていらっしゃいます。お店で使用されるコーヒー…

村山大介陶芸研究所さんの「鎬の小物達展」 &…コーヒー豆!

いつもお世話になっている村山大介さんの個展が、新潟市のお洋服と雑貨のお店RECESSさんで開催されます! 村山大介「鎬の小物達展」そして、今回なんと!村山さんの器と共に、ミールクラフトのコーヒー豆も並びます!ドリップバッグコーヒーの他に、ブレンド…