MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

ネットストア、新豆、新着、限定ブレンド…揃いました!

f:id:mealcraft:20170927144653j:plain

10月になりました。
今月もどうぞ、宜しくお願いします。

今日10/4(水)は中秋の名月○ 小雨が降っていますが、夜はお月様見られるでしょうか?

しばらく品薄状態だったネットストアでしたが…、無事に新豆、新着、季節ブレンドなどを掲載することが出来ました。店頭と同じラインナップでご案内しておりますので、ネットストアもお気軽にお立ち寄り頂けると嬉しいです♪

www.mealcraft.jp

この後も続々とコーヒー豆の新着や入れ替わりの予定がありますので、ご用意出来次第ご案内していきたいと思います。 又、大変心苦しくはございますが、運輸会社の大幅値上げに伴い送料の改定を予定しておりますが、当面(10月)は現状のままでお届けしております。改定内容が決まりましたらまたご連絡いたします。何卒ご了承の程お願い申し上げます。


そして、10月初旬のこの時期と言えば…!
毎年恒例の「ブラジル一番摘み!」
届いていますよ〜!

www.mealcraft.jp

10/1(日)から販売開始しています!!
先行で試飲した今年度の一番摘みは香味がはっきりしていてとても美味しかったので、早くお届けしたくてワクワクしていました。もちろん、ミールクラフト焙煎でもばっちり美味しく仕上げてお届けしていますよ♪ この時期ならではのフレッシュな味わい、是非お楽しみください。