MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

「雪どけ水のやわらかアイスコーヒー」完売御礼

「雪どけ水のやわらかアイスコーヒー」完売御礼

夏本番真っ只中ではありますが、毎年好評頂いておりますリキッドコーヒー「雪どけ水のやわらかアイスコーヒー」の今年度製造分が完売してしまいました。 大変申し訳ございません。

昨年よりも多少多めに製造していたのですが、今年は早いうちから蒸し暑かったこともあり、追加製造も前倒ししてお作りしたのですが…。お盆頃まではお届けできるかなぁと思っていたのですが、ここ数日の気温の上昇もあり、一番飲みたいこの時季に終わってしまいました。これからご利用を検討されていた皆様…、本当に申し訳ないです。

今年も沢山の皆様に、そしていつもご愛顧頂いている皆様に、夏の贈り物に、今年のアイスコーヒーを楽しんで頂けました事、誠に御礼申し上げます。

「雪どけ水のやわらかアイスコーヒー」は終わってしまいましたが、水出しパック「まろやか水出しコーヒー」極深煎りブレンドコーヒー「カフェ・グラッセ」など、夏コーヒーはまだまだございます!是非この夏のコーヒーにご活用くださいませ。

今週末の祝日、山の日からお盆も通常通り営業しております。(8月は通常通りの定休日です)
手土産に、プチギフトに、是非ミールクラフトのコーヒーをどうぞよろしくお願いいたします。