MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

小さなスタッフさんがやってきます!

7月も、早くも10日となりました。

ここ数日の十日町真夏日です!皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか。いつの間にか田んぼの稲も緑色が眩しいぐらいに成長していました。日中の太陽も、夕焼けも、お月様も眩しい季節!蛍の光も美しい季節です。急に気温が上昇して身体がなかなかついて行けません〜。皆様、熱中症にはくれぐれもお気を付けてお過ごし下さいませ。  

さてさて!
明日は何と!!ミールクラフトにとってもかわいらしい1日スタッフさんがやってきます(^^)熱中症に気を付けながら頑張りますので、是非可愛がって下さいね♪