MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

ふんわりデカフェコーヒー、リニューアル!

お待たせしました! 製造中で欠品していました、カフェインレスのコーヒーバッグがリニューアルして再登場です!

◎10g→12g!マグカップでもしっかり美味しく淹れられます。
◎ダイヤ型の立体タイプのバッグになり、より抽出されやすくなりました。
◎一つ一つに、ラベルと丁寧な説明が印字されました。
こんなに大改良して、何とお値段は今までと変わらず!かなり頑張りました。コーヒー豆も今までと同じ、スペシャルティコーヒーレベルのオーガニックデカフェコーヒーをミールクラフトでローストしています。

www.mealcraft.jp

本日、母の日です! リニューアルして更に美味しくなったデカフェコーヒー♪プレゼントにいかがでしょうか(^o^)