MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

会員様限定『お陰様で9周年!!感謝フェア』開催のご案内です

いつもミールクラフトのコーヒーを楽しんで頂きありがとうございます。

お陰様でミールクラフトは、3月19日を持ちまして9周年を迎えることとなりました。いつもコーヒーをご愛顧頂いている皆様のおかげと、心より御礼申し上げます。

ご案内がギリギリになってしまいましたが…(^_^; 日頃の『ありがとう』の気持ちを込めまして、ささやかですが会員さま限定「9周年!!感謝フェア」を開催いたします!

会員様限定『お陰様で9周年!!感謝フェア』

◎期間
実店舗:2017年3月17日(金) ~ 3月21日(火)
ネットストア:2017年3月15日(水) ~ 3月21日(火)

●お店では
メンバーズカードご持参の会員さま限定で、店内全てのコーヒー・コーヒー商品・菓子類が10%OFFでお買い上げ頂けます。

※器具類・ラッピングや送料等の付帯費は割引対象外とさせていただきます。何卒ご了承願います。

●ネットストアでは
過去に弊店ネットストアにてご購入履歴があり、かつメールマガジンをご購読いただいているお客様限定で、先日9周年特別号のメルマガを配信させて頂きました。
決済画面にてクーポンコードを入力していただきますと、器具類・ギフトを除くすべてのコーヒー豆、商品が特別価格でお買い上げ頂けます。

※メルマガのご購読をされていない場合やクーポンコードを入力されなかった場合は、通常価格となります。ご注意下さい。
→「ネットストア会員登録(無料)」はこちら

お店、ネットストアともに、期間中なら何度でもご利用頂けます。
・直近でご来店頂いている会員さまへは、先行でご案内ハガキをお届けさせて頂きました♪
お久しぶりの会員さまも、この機会に是非、お気軽にお越し下さい!『ちょうどコーヒー豆をきらしていたところだったのよ〜』等、タイミングが合いましたらご活用いただけましたら嬉しいです。※メンバーズカードをお持ちになってご来店くださいね♪

お店、ネットストアともに、期間中なら何度でもご利用頂けます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。