読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mealcraft coffee blog - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

年末年始休業のお知らせ、福コーヒーセット(ネットストア分)のご案内です。

f:id:mealcraft:20161223171134j:plain

今年の冬至はお天気も良く暖かい日でした。 かぼちゃメニューとゆず湯で、冬に向かう準備はOKです! そうこうしているうちに、明日はクリスマス・イブ。加速度付けて年末が訪れますね…!!

1. 年末年始休業のお知らせ

この度弊店では誠に勝手ながら、12月31日(土)から1月3日(火)迄を年末年始休業とさせて 頂きたく存じます。何かとご不便をお掛けする点もあろうかと存じますが何卒ご高承賜り たくお願い申し上げます。

  • 実店舗
    お休みを頂く期間( "通常定休日"を含む):12月31日(土) ~ 1月5日(木)
    営業開始日程:1月6日(金) より平常通り営業致します。
    ※12/30(金)は通常営業致しますが、コーヒー豆が売り切れ次第、閉店とさせて頂きます。

  • ネットストア
    お休みを頂く期間:12月28日(水) ~ 1月4日(水)
    12月27日(火)までの受付 → 12月31日(土)までに出荷完了致します。
    12月28日(水)以降の受付 → 原則1月6日(金)以降より随時出荷致します。
    ※ネットストアのご注文は24時間365日受付しておりますが、お休み期間中のお返事は、 原則1月5日(木)以降とさせて頂きます。

皆様にはご不便をお掛け致しますが何卒ご了承下さいます様宜しくお願い申し上げます。

2. 「福コーヒーセット (ネットストア分) 」のご案内

ご案内が遅くなりましたが「福コーヒーセット」ネットストアでの販売は…、
2017年1月5日(木) 20時 より開始致します。
こちらはネットストア会員様限定のご案内となります為、年末にメルマガにて特設カートのご案内を致します。 数に限りがございますので、売り切れの際は何卒ご了承くださいませ。 また、この機会にぜひネットストアの会員登録(メルマガ配信受付)もご検討いただけると嬉しいです(^^) 新着コーヒーのお知らせをメインに(時々メルマガ限定のお得情報なども♪)ご案内を不定期でお届けしております。

■メールマガジン登録先 →「自家焙煎珈琲ミールクラフト ネットストア - お客様登録」

※店頭でのご予約分は受け付け終了となりましたが、万が一「ご予約のキャンセル」などがあった場合は、2017年1月6日(金)の開店時に店頭にて登場する…かも?!その場合はまたブログなどでお知らせしますので、是非チェックしてみてください!


ミールクラフトの近況など…。備忘録として。

限定パナマ大人気!

あまり宣伝も出来ずに、密やかに登場していた冬のセレクションコーヒーなのですが、毎日のように追加焙煎するぐらい大人気です。 昨年の味を覚えていてリピートして下さっている方がとても多いです。 浅煎りローストですがサッパリしすぎることなく、まるでデザートを食したかのような満足感のあるコーヒーです(^^)是非一度ご賞味くださいませ〜!!

www.mealcraft.jp

「福コーヒーセット (店頭分) 」 & カリタ「ナイスカットミル」 完売御礼!!

福コーヒーセットは、お陰様で今現在も多くお問い合わせを頂き続けています。 本当にありがたいです。正直赤字かも…の大出血の内容のラインナップなのですが、Top of Top の香味を多くの方に体験してもらいたいと常々思っておりますので、このお正月企画はそんな想いからきている<ひとつの形>です。お正月休みはこの福コーヒーの準備に当たります。皆さんに楽しんで頂けますように、丹精込めて頑張りますo(^-^)o

「ナイスカットミル」特別販売も全て完売となりました。有り難いことに、こちらも今現在もお問い合わせを頂き続けています。

今回のように、より多くの方にコーヒーの魅力をお届けできる提案をもっと気軽にできればいいなぁと思います。

「冬のコーヒーギフト 早割キャンペーン」終了しました。

今年はコーヒーギフトの「早割」を実施してみました。 思っていた以上にご活用頂けました!時間に余裕をもてることで私達も丁寧にご用意してお包みできますので、お互いにいいサービスになれるといいなと思いました。今後も是非続けていきたいと思います。
早割キャンペーンは終了となりましたが、クリスマスギフトや、御年賀・帰省土産などの年始ギフトも、心を込めてお包み致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。