MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

コーヒー消耗品類の価格改定と新商品入荷♪

昨日は冷え込みましたね!
紅葉と着雪した山々が美しかったです。

先日、直近でご来店頂いている会員様向けへ「今年の冬のご案内」をお届けしました。
盛りだくさんの内容だったのですが、さっそく、それぞれにお問い合わせやご予約を続々と頂いています。お求めいただける方々に届けられる企画になって、心から有り難く、嬉しい限りです。
年末年始に向けて体力つけて頑張りますね!(食欲の秋…。肥えが止まりません…。)


さてさて、今日から店頭のコーヒー器具・消耗品類の価格が変わりました。
この度、卸売店様へご提供していた価格を、店舗及びネットストアにも採用しました。
今までもお得な”ミールクラフト価格”でお届けしておりましたが、さらにリーズナブルになりました。 コーヒー器具類。定価は上がる一方なのですが…(^_^; 日々使う道具や消耗品、多くの皆様にリーズナブルにお使い頂ければと思い切って頑張りました!是非ご活用ください。

そして、新商品も入荷しました。
コーノやハリオの円すいドリッパーをお使いの方に朗報です♪

「アバカ 円すいコーヒーフィルター」

f:id:mealcraft:20161110182847j:plain

品質と機能性が高く、そして嬉しいお買い得価格!!湯通りが良いので、コーヒー成分の抽出調整がより幅広くできるのが特長です。もちろん今までのコーノ純正のペーパーもおすすめです♪

お好みに合う方を、楽しく選択してもらえたら嬉しいです(^^)


※11/13(日)〜11/17(木)まで、臨時休業と定休日併せて連休を頂きます。
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。