MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

一期一会のイルガチェフェ、入荷しました!

f:id:mealcraft:20160908163217j:plain

ミールクラフトのエチオピア、銘柄が変わりました。

”イルガチェフェ”の香味の輪郭がくっきりと表現されたコーヒーです。

定番のベレカは、まったりとした甘味がイルガチェフェフレーバーを心地良く表現していて安定感もありとても素晴らしいのですが、この”ヴェギダ・ブルー”はまたベレカとは違う視点のイルガチェフェかなと思います。 一言では表現できない複雑なフローラル&シトラスな香味。紅茶のような香味もダージリンのような複雑さを感じます。 こんなイルガチェフェも皆さんに知ってもらいたいな、と、思い切って入荷しました。

このロットがあるまでですが、しばらくこのヴェギダ・ブルーをお届け致します。

エチオピア”イルガチェフェ”の香味大好き♪な皆様、必飲ですよ!

www.mealcraft.jp