mealcraft coffee blog - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

ミールクラフトのアイスコーヒー、登場しました(その3)

f:id:mealcraft:20150521140442j:plain
6月になりました。
今月もどうぞ、宜しくお願いします。
(…と下書きして、一週間以上過ぎてしまいました…)

6月より水出し用のコーヒーパックが登場しました!

水出しコーヒーパック「まろやか水出しコーヒー」
f:id:mealcraft:20150612200833j:plain

苦味が穏やかでまろやかな飲み口!お砂糖を入れていないのにとってもあまーいコーヒーが出来ます。
「そうそう、この味!」と、毎年私たちも楽しみに作っております。
7月からは"大容量パック"もご用意できるように準備しておりますので、今年の夏も沢山楽しんで下さいね♪
まろやか水出しコーヒーのブレンド内容が「カフェ・グラッセ」と同じになりました。 カフェ・グラッセで作る水出しコーヒーって本当に美味しくって…。ミールクラフトの目指す水出しコーヒーの味わいだなぁと。ケニアがたっぷり入っていて贅沢ではあるのですが、思い切って「まろやか水出しコーヒー」に採用しました!!(今までも、グラッセと同じ豆を使っていましたが割合が違っていたのでした。)是非お楽しみ下さいね♪

***
5月も一所懸命にお仕事に励まさせて頂いた日々でした!
6月に入ったら落ち着くんだろうなぁと思っていたのですが、特別なイベントがあるわけでもないのに予想外の慌ただしさです。…嬉しい忙しさ♪…だけではなく…、実はパソコンのトラブルが発生してしまったのです!

MacBook Pro ビデオの問題に対するリペアエクステンションプログラム - Apple サポート

メインのパソコンがダウンしてしまい、Apple社のリコール修理で一週間近く入院することに…。サブのパソコンで何とか運営できるまでにこぎ着け…、修理から戻ってきたメインパソコンはそのままでは使えず、復旧作業に時間を要しております。(サブパソコンが使えたのでなんとか業務が滞らず、お客様にご迷惑をお掛けせずに済みました〜。)

なので、ブログやメルマガなどで伝えたい事がいーーーーっぱい控えているのですが、そちらまで手が回らずに…今に至ります。やっとブログも書けました(^_^;
ワクワクするような新商品が控えています!是非、楽しみにしていて下さいねー♪