mealcraft coffee blog - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

4月より営業時間延長のお知らせ、など…

何だか忙しなしく過ごしていて、上手く時間が作れずにいます……。
すっかりブログでのご案内が遅くなってしまいましたが、4月より実店舗の営業時間と営業日を延長しております。

●営業時間:10時~19時 (日曜・祝祭日は18時閉店)
●定休日:水曜日,第1・第3木曜日
 (祝祭日の場合は営業致します。代わりに翌営業日を振替休業とさせて頂きます。)

※なお4/23(木)は、誠に勝手ながら実店舗を臨時休業とさせて頂きます。
※12月〜3月は冬季営業時間の実施を予定しております。
※4月、5月は祝祭日の影響で、振替などで店休日が変則となっております。詳しくはウェブサイトのトップページ左下にある営業カレンダーをご参照下さいませ。

長らく出産・育児で縮小営業をしており、皆様にはご不便をお掛けしておりました。 子供もだいぶ育ちましたので(^^)お世話にかかっていた時間を仕事にシフトして、 皆様に美味しいコーヒーをお届けできるように更に頑張って参ります!!

***

ここ越後妻有はまだ雪が残っていますが、ぐんぐんと雪解けも進み、先日ポツリと咲き始めた桜…場所によってはあっという間に満開だそうで!同じ市内でも季節のズレや移り変わりの早さに戸惑うこの頃です(^_^;

そんな遅い春を待ち遠しくワクワクしている中、更にワクワクしている事が…♪ 実は、長くあたためていた様々な企画が、ご縁やタイミングなどにより形になってご紹介出来そうなのです!私たちの作るコーヒーで皆様の生活のお役に立てる事は…との想いから生まれてきた幾つかのプロジェクト。それは「ミールクラフト」の名前の由来となる想いでもあります。そんな事も有り忙しない春となっております。
是非、楽しみにお待ちいただけると嬉しいです(^^)