mealcraft coffee blog - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

1月のミールクラフト、いろいろ。

f:id:mealcraft:20150116102437j:plain

こんにちは!
ここ数日は天気も落ち着いて良いですね。久々にお日様の光を浴びると気持ちも身体も軽くなります♪

すっかりご無沙汰になってしまいましたが、1月スタートから毎日黙々と焙煎など製造業務に励み…、気が付けばあっという間に今月も下旬になってしまいました。

***
1月の十日町と言えば、節季市=ちんころ!
ありがたい事に、今年もミールクラフトに「ちんころ」さんがやって来てくれましたよ!Sさん、ありがとうございます\(^O^)/
今年は変わりダネちんころで、魔女子さん?「アナと雪の女王」が大好きな息子には「雪の女王」という事にしておこうかな(^^)

***
お正月恒例の今年の「福コーヒーセット」。
予想以上の大反響を頂き…ありがとうございました\(^O^)/
ご予約も先着順で早々の締め切りとなってしまい…、昨年より多めにご用意していたのですがご希望の皆様全員にお届けする事が出来なかったのが、本当に残念で、申し訳ございませんでした。
中身は毎年毎年レベルアップしていて、今年もワクワクしながらコーヒー豆の厳選をしました。今回は2パターン!お届けはアソートでお渡ししましたので、どちらが入っていたかな?今回もなかなかの品揃えになったと思います。是非ご感想などお聞かせ頂けたら嬉しいです(^^)
***

ココルミネ×大地の芸術祭の里

昨年末〜2月末までの期間、ルミネ大宮店、ルミネ町田店、ルミネ北千住店にて大地の芸術祭グッズが勢揃い。ミュージアムショップが期間限定出店しています!ミールクラフトのドリップバッグコーヒーも連れて行ってもらっています(^^)お近くの方は是非よろしくお願いします。
今年は「越後妻有アートトリエンナーレ大地の芸術祭2015」開催年となります。夏の妻有にも是非遊びに来て下さいね♪

***
そしてそして、只今、春からお届け予定の…いくつかの企画を準備中!
コーヒー豆やオリジナル商品などなど♪楽しみにして頂けたら嬉しいです。
通常業務の他に、雪の対応や確定申告の準備など…何かとやる事の多いこの時季ではありますが、準備を進めながら私たちもワクワクしています(^^)
いつも楽しんでもらっているコーヒーがもっと楽しいひと時となりますように…!