MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

今年もありがとうございました。

f:id:mealcraft:20141216090720j:plain

今年もありがとうございました。
昨日、無事に本年度の営業を穏やかに終える事が出来ました。

お馴染みのお客様は余裕を持って年末年始用のコーヒーを買いに来て頂けているようで、 ここ数年は最終日にバタバタ!!という事もなくなりました。 また、今年は年末年始に大雪予報!が出ていたので、動けるタイミングで来て頂けたのかもですね。 何はともあれ、多くのお客様にご来店頂き、本当にありがとうございます。

お正月に少しお休みをいただいて、また新年からもりもり頑張りますね!
お正月休み中の2日間は、毎年恒例の「福コーヒーセット」の準備に励みますo(^-^)o 焙煎量が半端ないのですが、新しいコーヒーにチャレンジする機会でもあるので私たちも毎年準備が楽しみなんです♪楽しみにして下さっているお客様も年々増えて嬉しい限り…なのですが、実は、今回はいつもより数を増やしてご用意していたのですが、店頭お渡し分は事前予約で "完売" してしまいました…! その後もご予約のお電話が続いていたのですが、お届けできず本当に心苦しいです…。
ネットストア販売分は1月1日10時より発売開始です!もしタイミングがあいましたら、こちらも是非覗いてもらえましたら嬉しいです\(^O^)/

*****

繁忙期が重なる年末、今年は大雪による様々なしわ寄せが業務を圧迫し年末に重なったり、息子が風邪でダウンしてしまい保育園のお休みが続く為、家族中でお世話を負担してもらったり…。そして我々にも緩やかに移ってしまい…と、内部事情はかなり厳しい状況になっていました。
そんな厳しい年末をなんとか乗り越え、今年度の営業を穏やかに終えられたのは奇跡のようにも感じます。お正月休みは、身体を休めて健康を取り戻したいと思います(^_^;

…今年も余談が長くなってしまいました(^_^;

これからも変わらず、真心を持って、手間を惜しまず、美味しいコーヒー豆と笑顔をお届けして参りたいと思います。
来年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。