MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

大雪等の影響による商品の送達遅延に関するお知らせ (追記あり)

越後妻有のスペシャルティコーヒー専門店「ミールクラフト」です。 日頃より弊店のコーヒーをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

新聞・テレビ等の報道で既にご存じかとは思いますが、2014年12月16日(火)から急速に発達した低気圧の影響で、フェリーの欠航や高速道路の通行止めなどが発生し、北日本から西日本の日本海側を中心にお荷物のお届けに遅延が生じており、 今後さらに広範囲の地域でも影響が想定されます。

また、弊店がある十日町市を含む一部の地域では集配不能のため、商品の荷受が中止となっており、ネットストアにてご注文頂きました商品をお届けする事が出来なくなっております

ヤマト運輸ホームページ
「お荷物のお届け遅延状況について」

今しばらくの間、お客さまには大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

(12月24日17時30分追記)
弊店が配送委託しているヤマト運輸様より、随時集荷再開との連絡が入りました為、ご注文頂いておりましたお客様の商品を随時発送させて頂いておりますが、年内中は到着まで通常より遅延します事が想定されております。到着まで今暫くお待ち下さいませ。