MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

とうとう初雪…、大雪になりました。

f:id:mealcraft:20141205151336j:plain

木曜日の雨から 金曜日、とうとう雪になりました。
越後妻有の里に今年の初雪です。

f:id:mealcraft:20141205145447j:plain

向かいの県道の橋の工事も大詰め!
毎日ご苦労様です。

***

f:id:mealcraft:20141206083007j:plain

土曜日の積雪。
けっこうな大雪になりました。

f:id:mealcraft:20141206105416j:plain

あらあら、 みるみる積もってきました!
朝、除雪してもらったのにあっという間に、もかもかです。

除雪のやり方、段取りの仕方など…忘れちゃってますね〜(^_^;
思い出しながら、合間合間に片付けます。

今年の初雪。
いきなり本気を出してきました。
大雪警報になってしまいました。

外出は無理をなさらず…。
当店も駐車場は確保しておりますが、ご来店の際はどうぞお気を付けてくださいませ!!