MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

年度末はバタバタと…

f:id:mealcraft:20140329231706j:plain

3月もあっという間に月末となりました。

特に今年の3月から4月は、消費税増税による様々な作業が重なり、いつも以上にバタバタと忙しないですね。

また、この時期は異動などでお引っ越しされる方も多く、御挨拶することが増えてきました。いつものお馴染みの方とお会いできる回数が減ってしまい寂しいのですが、私たちはココでいつものようにおりますので、またいつでも気軽にお立ち寄りいただけましたら嬉しいです!

***
最近は春っぽい日も増えてきて、花粉も気になる季節。つい目がかゆくてこすってしまったら、コンタクトを落としてなくしてしまいました(T_T)長年使ってきたコンタクトさんと些細なことでお別れしてしまいました(T_T)
しかし、なんとタイミングが良いというか、ちょうどその3日ぐらい前に眼鏡を新調したばかりでしたので、取りあえず生活には支障がなく助かりました(^_^; 春は何となくぼーっとして注意力散漫になりがちですので気を付けないとですね。

あ、マスターが日帰り出張してきたエチオピアコーヒーの話は、また近いうちにお伝えしますね!

なんだかとりとめのない感じになってしまいましたが(^_^;
4月からまた新着コーヒー豆やグッズも入りますので、どうぞお楽しみに♪