MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

美味しいりんごを頂きました。

f:id:mealcraft:20140119162002j:plain

美味しいりんごを頂きました!

「つわりの時に駄目になってから食べられなくなって…」と、譲り受けて手元にやってきたりんごさん。蜜たっぷりで美味しくいただきました。

そうそう! つわりの時、私もりんごが食べられなくなりました。
あの繊維質?のある食感に何故かえずいてしまって(^_^; 今思えば、つわりの時は「食べられるもの探し」の日々で、ピークの時は猛暑なのに水も飲めなくなってしまったほど…。今食べられないけど、あれやこれや美味しいものを食べたいなぁと妄想ばかりしていました。コーヒーは飲めなくなってしまいましたが、つわりが治まったら美味しく飲めるようになったので、普通に試飲で飲んでいました。病院ではカフェインよりも塩分を気を付けるように言われていましたっけ。産前産後は高血圧になってしまい調子も悪かったのですよね〜。
いろいろありましたが、すっかり忘れていました。

人間ってうまくできていますね。