MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

ラッピングのお勉強をしてきました。

f:id:mealcraft:20140115125107j:plain

昨日はとっても冷え込みましたが、気持ちの良い青空! 朝9時の時点でマイナス8度!積もった雪に結晶がキラキラと綺麗でした。

真っ白な雪景色に映える青空、美しすぎます。嫌いな人はいないですよね。
十日町市街地からミールクラフトのある”旧川西町”に行くには、信濃川を越えて妻有大橋を渡るのですが、そこの景色がいつの時間も本当に美しいんです。車を走らせる度にワクワクします。この景色を楽しむだけでもドライブする価値があるのではと思ってしまいます。
そんな景色も楽しみながら、是非ご来店してもらえるような魅力あるお店作りをしていきたいなぁと改めて思いました!

f:id:mealcraft:20140115092958j:plainf:id:mealcraft:20030113124134j:plain

昨日は定休日でしたが、朝から銀行やら税務署やら買い出しやら…合間に節季市ものぞいたり♪ 人気のちんころさんは、10時の時点でどこも残り僅か!かわいいこはあっという間に売り切れちゃうんですね〜。出遅れました(^_^;

午後は、六日町にある「洋服と雑貨やさん ハイネ」さんにお願いして【ラッピングのお勉強】をしてきました。ハイネさんがいつもさりげなく施してくれるマスキングテープが素敵なんですよ。

マスキングテープってかわいいので色々と揃えてみるものの、私のセンスではただ切って貼るだけ…。もう一工夫したくて、教えて貰ってきました!
ということで、マスキングテープを使ってミールクラフトらしいシンプルでちょっとギフト感の出る感じのラッピングをアドバイスしてもらいました(^O^)v

f:id:mealcraft:20140115123123j:plainf:id:mealcraft:20140115123442j:plain

プチギフトなどにどんどん活かしていきますね(^^)