MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

Smile*コーヒーゼリー

トゥルるんな食感のコーヒーゼリー。
姉妹店「菓子工房シェ・ヤマザキ」で登場しています。


ふたを開けると芳ばしいコーヒーの香り。
上に振りかけてあるのは、パウダー状に挽いたコーヒー豆♪

生クリームは、コーヒーゼリーの風味が引き立つように、低脂肪でゆるめのホイップに仕上げてあります。 
もちろんコーヒーはミールクラフトのコーヒーです(^^)
トゥルルンな食感で、しっかりコーヒー味なのにスッキリと綺麗な後味!
上品な味わいです。

これにアイスクリームを乗せると…またうんまいんですよ!

初秋の季節に、是非どうぞ!

***

パナマのカフェオレ、試してみました!
「チャイ」にはならなかったですが(-_-;)、つるっと甘味のあるカフェオレになりました♪これも美味しくっておすすめです\(^o^)/