MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

笑顔が素敵な、五泉のエスマートさん

9月になりました!
新潟は、昨日の猛暑とは一転して
少し肌寒いくらいになりました~。

気温差激しいので、体調にはどうぞお気をつけ下さいね!


さて、先日の定休日にいつもお世話になっている
五泉の人気店!「エスマート」さんへ行ってきました\(^o^)/


わぁ\(^o^)/
今年もこんな素敵なPOPでアイスコーヒーを紹介してくださっています!
本当にありがとうございます。


となりのポテトチップス。
「じゃがいもです!」という素材をおもいっきり感じる風味で、すっごく美味しいんですよ~。味付けは素朴な塩味です。
アイスコーヒーとよく合う美味しさなんですが、その相性の良さは想像以上でした!!
アイスコーヒー、意外に塩味とも合いますね。
是非一緒に楽しんで欲しいです(^^)

その他にも魅力的な商品が沢山!
店長の本音の声がおもしろくって、
POPを見て回るのも楽しいんですよね。
お店を何往復もしてしまうほど、ワクワクしてしまいます★



エスマートさん一家。
笑顔が素敵!!
お会いする度に元気をいただきます。
 
「幸せのぷりん」のかぶりもの、本当は私がかぶりたかったのですが…息子に譲りました(^_^)

お忙しいところお邪魔しました。
美味しいお買い物とともに、元気やヒントや活力も頂いてきちゃいました★
ありがとうございました!!