MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

ハワイ・カウ、完売間近となりました。

スペシャルセレクション2013

お陰様でハワイ・カウ、今回最後の焙煎を行いました。
なくなり次第終了となります。
今年のハワイの入荷は今回のみとなりますので、是非この機会にお試し下さい!

早速嬉しい感想や、リピートも頂いて、ありがたい限りです(*^_^*)

ハチミツのような甘さを感じた~
フルーツの甘さと香りがある~
優しくて飲みやすい~
フレーバーかと思うほど甘い香りが立つ~
食卓に広がる香りが良かった~
コーヒーの酸味って美味しいのね~

等々…
このコーヒーならではの【甘さ】や【香り】を楽しんで頂けていました。
こんな感想をいただけるのは、本当に嬉しいですね!
ありがとうございます(^^)

あと少しとなりましたが、どうぞ宜しくお願いします!!