MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

残暑乗り切り★アイスコーヒー


今日は久々にカラッとした夏らしいお天気になりました!
ちょっと動くと汗が流れる~(^_^;
こんな日は、やっぱりアイスコーヒーが美味しいですね!!
ゴクゴク、一気のみしすぎないように気をつけなくては★


ところで…毎年好評を頂いております、ミールクラフトの
オリジナルリキッドコーヒー「雪どけ水のやわらかアイスコーヒ-」

毎年、早々に売り切れてしまっていましたが、
残暑が厳しいうちもまだお渡しできるように…
今年のアイスコーヒー、 最後の仕込みをしました!
是非よろしくお願いします♪

9月になりましたら、「残暑御見舞い」のような企画も考えています。
メルマガやブログなどでご案内致しますので、是非チェックしてみて下さいね(^^)

朝晩涼しくなってきましたが、日中はまだ暑い日がありますので、熱中症も油断しないようお気をつけ下さいませ!