MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

やわらかアイスコーヒー、登場しました!

暑いです(^_^;
今日はまだいいほうでしたが、先日までの真夏のような暑さ…。
今年もなかなかの猛暑になりそうな予感です。


今年は大変お待たせしてしまいましたが、
ミールクラフトのアイスコーヒー!
やっとこ、登場しました\(^o^)/





今年はさらに美味しさアップ!
ボトル詰め加工をお願いしている工場さんにもご協力頂き、
鮮度良く、透明感と香りの良さが更にアップしました。

ミールクラフトの目指す「やわらかアイスコーヒー」のイメージに仕上がっております。

是非、是非、ご賞味下さい!

そのまま冷やしても飲める美味しさなのですが、氷を入れるとなんだかまろっとした甘みに変わって、個人的には氷を入れたのがお気に入りです♪
牛乳や豆乳をいれてカフェオレも良い感じです。
お好みの飲み方でどうぞー\(^o^)/


水出しコーヒー、コーヒーゼリー(ゼリーは店頭販売のみ)も登場しました。
こちらも、めいっぱいオススメです!
詳しいご紹介は…また後日♪