MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

ワクワクするケーキ店「ら・ふらんす」さん♪

暑い日が続いています。
皆様お体おさわりないですか。
まだ6月ですが、熱中症に気をつけなければいけない暑さですね。


さて、先週の定休日も、マスター遠征でした。
今回は関東です(^_^;



ミールクラフトが業務用にお手伝いをさせて頂いてた、一番最初のお店さんです。
神奈川県相模原市の洋菓子店さんなのですが、ご縁があって喫茶コーナーのコーヒーのお手伝いをさせて頂いています。
ケーキに合うオリジナルブレンドと、今年からは「やわらかモカブレンド」もお作りしています。

とっても素敵なお店なんです!
リーズナブルでボリュームたっぷりな、美味しそうなお菓子達。心のこもったパッケージ。スタッフのみなさんの対応。それはもう、途切れなく次々やってくるお客様の楽しそうな笑顔を見れば、素晴らしいお店だという事がわかります(^^)


本店の喫茶コーナー。ここでイートインができます。

お近くの方は是非お立ち寄り下さい♪
本店の他に、城山店はイートインが充実しています!そちらも是非どうぞー♪



ちなみに。
この日の夜、社長は神宮球場へ…(^^)
実は、息子さんはプロ野球選手!投手で活躍しています★