MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

cafeアエルさん、オープンしました!

だいぶご案内が遅くなってしまったのですが…

東京の勝どきにコーヒーをゆったりと楽しめるカフェさんが
4/19(金)にオープンしました。

おめでとうございます\(^o^)/

ご縁を頂き、
ミールクラフトでも一部、コーヒー豆のお手伝いをさせて頂きました。

先日の東京出張の際にお伺いし、写真を撮らせていただきました(^^)
とっても素敵なお店さんです。




cafeアエル様
東京都中央区勝どき

沢山のカップに圧倒されます!
毎回どのカップでいれてくださるのかも
楽しみの一つになりそうですね。
真面目で丁寧に淹れていただいたコーヒーは
とても美味しくいただきました。

手作りのマンゴープリンも美味しくて、コーヒーとマッチしていました。


落ち着いたインテリアはオーナー様の雰囲気が現れていました。

コーヒーをゆったりと楽しみたいお店です。
沢山の皆様にコーヒー時間を楽しんで頂けます様に♪