MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

初夏のブレンド&アイスコーヒーブレンド、登場です!

5月になりました!
GW真っ只中ですが、今月もどうぞ宜しくお願いします。

いつもGWは初夏を感じる暑さになるのですが、
今年はだいぶ肌寒い日が続いています…。
やっぱりなかなかの異常気象になっていますね★

そんな中ではありますが(^_^;
前回予告しました「アイスコーヒーブレンド」とともに
「初夏限定ブレンド」も併せて登場しました\(^o^)/

メルマガでは一足早くお伝えしましたが、
どれも【スペシャルティコーヒー】らしさがより表現されたブレンドになっています。
コーヒー本来がもっている【香りや旨味】を楽しんで頂けたら嬉しいです♪

■初夏限定ブレンド

■アイスコーヒーブレンド

★GW中は店頭にて、先行で水出しコーヒーの試飲もしております。
 (販売の方はもう少しお待ち下さい。)
 今年の水出しコーヒーの味わいも、是非お試し下さいね!