MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

店頭限定!5周年感謝フェアとネットストア一時お休みのご案内です。

3月になりました!
今月もどうぞよろしくお願いいたします。

本日、3月1日より5日間!
店頭限定で5周年感謝フェアを開催しています。

コーヒー豆、お菓子、器具類が…!
店頭の商品全品10%off!!

普段もお得なミールクラフト価格がさらにお得になります!
この機会に是非ご利用下さい。

また、この期間、誠に勝手ながら
ネットストアの出荷業務を一時お休みさせて頂いています。
ネットストアでは、また別の形で感謝フェアを企画したいと思います。
何卒ご了承くださいませ。

※ネットストア一時クローズについて、沢山のお問い合わせを頂きました。
本当にご不便をお掛けして大変申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、
どうしても対応が追いつかない為、私達も苦渋の選択をさせて頂きました。何卒ご理解頂けましたら幸いです。


ミールクラフトは、3月19日で5周年となります!
一区切りな数字なので、もっと色々楽しいことができればとも思っていたのですが…。
できる限りで、皆様に少しずつ恩返しのイベントをさせて頂きますね。

今後もミールクラフトをどうぞよろしくお願いいたします。

こうやってコツコツと続けてこられたのも、コーヒーを楽しんでくださっている皆様のおかげです。本当にありがとうございます!