MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

早めに産休に入りました★

 今週は臨時休業が重なり、
コーヒーをお待ちの皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

ご来店のお客様にはマスターから事情をお話しさせて頂きましたが…
私が切迫早産で緊急入院となってしまいました(>_<)
でも、病院の皆様のお陰で母子とも無事です。
赤ちゃんはお腹にいます(^ν^)
今はとっても元気ですのでご安心ください(^O^)/
安静にすることになり、恐らく産まれるまで入院になるかもしれません。
もう少しお店に出ていたかったのですが(^_^;
また元気に皆様に会える日を楽しみに出産に励みますね!

しばらくは、マスター1人での運営となります。
何かとご不便をお掛けする事もあるかと思いますが、
何卒ご理解、ご了承頂けましたら幸いです。

今後ともミールクラフトをどうぞよろしくお願いします!