MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

いろんなお声をありがとうございます(^^)

グアテマラ エル・インヘルト農園

お買い上げ頂いた方々から
リピートの声を頂くようになりましたが…
残念ながら完売してしまいました<(_ _)>

皆様それぞれ、このコーヒーを味わって楽しんで下さり
お値段もするのに「また飲みたい!」と思って下さるのが
本当に嬉しい限りです!
私たちにとってもこれからの励みになりました!
良いものを吟味して、どんどんご紹介していきますね!


***
ご来店のお客様対象に、年に数回お届けしているお便り。
12月にお届けした「冬のコーヒーレター」にも
お目を通して頂きありがとうございます!
いろんなご案内をさせて頂きましたが、それぞれに感想を頂けて嬉しいです。

私の手書き記事「コーヒーと健康」も最近話題にして頂く事も増えました♪
お役に立ててもらえたら嬉しいです。
あの情報は昨年の秋、マスターが SCAJ(日本スペシャルティコーヒー協会)の勉強会で使った資料を参考に掲載しましたので、簡単に書いておりますが、データとして信用性の高いものです。 
是非参考にして下さいね!