MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

縁起物のちんころさんと、ハッピーバード。

こんばんは!
今日は朝からなかなかの吹雪で…悪い日でしたね。
雪国ですし、寒さもピークの時期ですのでしょうがないですね。

そんな中ご来店頂いたお客様、本当にありがとうございます!



今年の節季市はお休みのタイミングと合わず…諦めていたところ…
イヌは縁起物だから♪と
節季市の名物「ちんころ」をいただきました!
そんなお心遣いにいつも以上に嬉しいちんころさん♪
バリバリにヒビを入れて、幸せ呼び込みますね!
春に向けて、ますます楽しみに頑張ります♪
ありがとうございます\(^O^)/

***

雪に囲まれ、晴れの日も少ない新潟の冬。
少しでも明るい感じになると良いな~と
今年のカレンダーは陽気な感じの「ハッピーバード」!
これ、ネパールの伝統的な紙で作られたモノなんですって。
ミールクラフトの小さな店内にもピッタリ♪
手作りの「4羽のトリさん」とも仲良しです。

ドタバタだった年末年始、新春企画も終わり
雪に囲まれゆったりと日常に戻していきたいと思います。

(なんて。雪と向き合ったり、確定申告などなど…あるので、なかなかにやっぱり忙しいかな~(^_^; )