MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

新春企画!グアテマラ「エル・インヘルト -Patagonia Pacamara-」オークションロット。

新春特別企画の第2弾として
オークションロットのコーヒー豆が
数量限定で登場!…していました。


↑詳しくはこちらをクリック!


格付けワインの特級畑のように、特別区画で栽培されたコーヒー豆だけあって、スペシャルティコーヒーのさらに上を行く…、味わいに奥深さを感じます!
フルーティーさは本当に多彩でなかなか絞れないのですが、マスカットやメロンなどグリーンでジューシーで甘いフルーツも連想しました。
そして口に含む毎に、少しずつ冷めていく毎に、味わいに変化があり、飲んでいて飽きさせません!

焙煎は、香味を際立たせても良かったのですが、沢山の方に楽しんでもらいたいので、マイルドに飲みやすく仕上げました。
「飲みやすさ」と「豆が持ち合わせている香味」のバランスの絶妙なところです!
溢れ出る豊かな個性を充分楽しんでほしいコーヒー豆です(^^)


そんなコーヒー豆ですので、
1か月ぐらい、ゆっくりご説明しながらご案内できれば…
…と思っていたのですが
もう残り僅か、100g単位のみの販売となってしまいました<(_ _)>
ご興味ある方は是非お急ぎ下さい~\(^O^)/

そして、お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございます!
ハイクオリティのコーヒーを沢山の方にご案内できて、私たちも嬉しい限りです。
いつもご案内しているコーヒー豆も、世界流通の中で見ても素晴らしい素材揃いなのですが、さらに上を行くトップオブトップの味を知って頂きコーヒーの奥深さを感じて頂ければ嬉しいです!
世界で「美味しい」と評価されている味を知って、その中で自分好みの味わいを探るのも楽しい事だと思います。
コーヒーって面白いですね(^^)♪