MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

クリスマスブレンド『カフェ・ド・ノエル』発売中です!

先月末から、続々と新しいコーヒー豆が入ってきているのですが
どれも本当に美味しくってオススメ品ばかり★ 
なのに、ブログでなかなかご案内できていなくって申し訳ないです!

ラベルシールも、まめどりくんがクリスマス仕様になっています!

今年のブレンドもとっても美味しく出来ましたよ!
生クリーム系のケーキと合わせてもおいし~い♪
クリスマスケーキとの相性もばっちりです!



***
個人的に気になっている「変顔写真コンテスト by つまりーくす」
→ http://tsunan.com/hengao/index.html

変顔写真の応募締め切りは終わってしまったのですが、
12/12(水)~投票が始まりますよ!
降り始めた雪は豪雪になりついつい暗い話題になりがちなのですが、そんな時期にこうゆう明るいイベントって、良いなと思っています(^^)エントリーされた変顔…なかなか皆さんすごいなぁ。楽しませてもらっています♪

***
12月になり師走と言うだけあって、あっという間に日々が過ぎてしまっています…。
ご来店頂いた皆様に年に数回お届けしている「お便り」も本日すべて発送しました!
毎回楽しみながら作っているのですが、伝えたい事が多すぎて改めて見てみると字がイッパイすぎるかも…(^_^;
お得情報もありますので、是非目を通して頂けると嬉しいなぁ~。

蜜いっぱいリンゴ!!

先週は特に、遠方からご来店頂いたり、美味しい差し入れやお土産を頂いたり…。本当に小さなお店の当店ですが、お店をしていなければ出会えないくらい様々な皆様にお会いできて日々感謝です!!
12月は年の締めでもあるせいか…、なんだか色々な事を噛みしめてしまいます(^^)良い年だったなと言えるようにしたいですね!