MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

タンザニア「ムリンガ農園」フレンチローストが、残り僅かとなりました。


タンザニア「ムリンガ農園」。

2011/2012クロップ(今年度の新豆)は、
ほろ苦さの中に黒糖など深みのある砂糖のような甘味がより活きる
[フレンチロースト]にてお届けしております。
爽やかな綺麗な酸もあるので、後味がキリッとすっきりして
ホットでもアイスでも楽しめるコーヒーに仕上がっています♪

こちら…
5月に新豆が入荷したばかりなのですが
今年は量が少なく、大変残念ではあるのですが
[フレンチロースト(深煎り)]でのご紹介は、残り僅かとさせて頂きます。

アイスコーヒー向けの[イタリアンロースト(極深煎り)]は夏季限定で引き続きご用意しておりますので、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>


★★☆
夏のお便り、皆様のお手元に届きましたでしょうか。
もし「あれ、うちには届いていないよ?」と言う場合や、お便り一式にご興味ある方は、遠慮なくお声かけ下さいね。店頭にてお渡し致します。
実は、前回も当方の手違いで何軒か戻ってきてしまった事もありましたので…。

お手紙の発送は、メンバーズカード会員様で
最終ご来店確認日から1年以内の方に
お届けさせて頂いております(^^)