MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

お店が元気だと、人も町も元気に/いわむろやさん、エスマートさん

定休日の本日、
市外で当店の商品を取り扱って頂いているお店さんへ訪問してきました\(^O^)/

***
(新潟市西蒲区)

岩室温泉の拠点として、様々な楽しいイベントも開催されています。
平日でしたが、道の駅としても多くの方が立ち寄っていて賑わっていましたよ。
いわむろやさんでは、昨年の小鍛治屋さんのイベントよりご縁を頂き、ドリップバッグコーヒーを置いて頂いています。いつもありがとうございます!

 

手書きPOPでご紹介していただいていました。
ありがとうございます!
いわむろやさんでドリップバッグを購入して…、とご来店頂いた新潟市のお客様もあり、ご縁が広がっております。いつもありがとうございます<(_ _)>


***
(五泉市)

エスマートさんは、今年からやわらかアイスコーヒーを取り扱って頂いています。
店長さんが「美味しいです!」と自らの舌で選んでくださっていて、私たちもいつも嬉しく納品させていただいています。


実際にお店に伺いましたら、店長さんの明るさが反映されたかのような明るく楽しい店内、何か楽しいモノを見つけたくなるような数々のオススメ商品たち。
こんなお店が「我が町」にあったら自慢だろうなぁ♪と思いました。

***
元気の良いお店さんたちは、自分たちの商品を自信を持ってご案内しています。
これは、前回ブログでもお話したカフェさんでも感じたことです。
沢山のヒントと元気を頂いた訪問となりました!
本日はありがとうございました!

もっともっと、お客様に楽しんで喜んでもらえるよう、
もっともっと頑張りたい気持ちになりました\(^O^)/