MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

【駐車場だより】県道工事について

菓子工房シェ・ヤマザキ&ミールクラフトの店舗前の県道、
5月より歩道工事が始まりました。

店舗前に穴が開いていたり、重機などで埋まってしまう為、
駐車しづらい日が発生しております。
その際には、twitterで速報をしておりますので
ご確認頂ければ幸いに思います。

ホームページの右側からもtwitterの書き込みが確認出来るようになっています。

 

このような状態の中、ご来店頂いている皆様には本当に感謝申し上げます。
ありがとうございます!!

ご不便をお掛けしておりますが
駐車の際は、交通整理の方に誘導してもらっておりますので
気軽にお立ち寄り頂けましたら嬉しいです(^^)