MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

「4周年感謝フェア」、ありがとうございました!

「4周年感謝フェア」
期間中、ご利用頂きまして本当にありがとうございました。

いつもコーヒーを楽しんで頂いている皆様に少しでも還元できれば…と
企画したイベントでした。
多少でもお役に立てましたら何よりです(^^)

今回お届けしました"お便り"や"メルマガ"も、見て頂けただけでもありがたい事なのですが
色々と参考にしてもらったり楽しんでくださったお話を伺い、すごく嬉しかったです!
更にご来店やご注文も頂き、ありがとうございました!!

また4周年に、皆様から「おめでとう」も頂きまして
本当にありがたく、毎日感謝でいっぱいでした!
皆様のお心遣いに感謝です

オープンから4年、皆様にコーヒーを楽しんで頂けて本当に嬉しいです。
また5周年の"感謝フェア"が開催できますように…。
自分たちが出来る事を考え工夫しながら、更に頑張っていきたいと思います!

これからも皆さんの"美味しい笑顔"のお手伝いができますように(^^)

***
皆様のお心遣いに感謝です。

なごり雪にしては、少し積雪の多い日が続いていますが、店内は彩り豊かで春のように明るくなりました(^^)


 



ミールクラフトにぴったりサイズ♪
心のこもっためごちゃんたちは、店内を彩ってくれています!
ご来店の際には、是非みつけてくださいね♪



美味しいものたちは、皆でシェアしてお腹と心を彩ってくれました。
明日への活力になりました\(^o^)/

皆様のお心遣い、本当にありがとうございます!