MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

お陰様で4周年、感謝フェア開催!

いつもミールクラフトのブログを見て頂き、ありがとうございます!

おかげさまで3月19日(火)を持ちまして、ミールクラフトは4周年を迎えることとなりました。
いつもコーヒーを楽しんで頂いている皆様のおかげと、心より御礼申し上げます。
そこで日頃の「ありがとう」の気持ちを込めまして、ささやかですが【感謝フェア】を開催致します!


おかげさまで4周年、感謝フェア開催! 
3月16日(金)~3月20日(火・祝)
コーヒー豆・お菓子・器具全て10%OFF!


通常もコーヒー豆は、お得な中袋・大袋の[ミールクラフト価格]でお届けしておりますが、今回はその上、更に【10%OFF】となります!
新豆入荷の「このコーヒー豆」も数量限定の「あのコーヒー豆」も全部対象です!
そしてそして更に…お菓子も、週末クロワッサンも、コーヒー器具も、全部対象です!

皆様のお買い物が少しでもお得に、楽しいものとなりましたら幸いです。


◎開催期間◎
2012年3月16日(金)開店~3月20日(火)閉店
※ネットストアは、
3月15日(木)午前10時~3月20日(火)午前10時

◎店頭のご注意事項◎
・スタンプカードの満点交換、その他割引サービスは期間中【お休み】とさせて頂きます。
・期間中商品は十分にご用意させて頂きますが、万が一品切れやお待たせしてしまう事も予想されます。ご希望の場合は、事前にお取り置きもできますのでお気軽にご連絡下さい。

◎ネットストアでのご注意事項◎
【ネットストア会員様】の方が対象となります。ログインをされていないと、10%OFFの対象となりませんので、ご注意願います。(ご新規で登録頂いた方も今回対象となります)
・店頭とネットストアでは開催期間が変わりますので、ご注意願います。

↓↓ネットストアはこちら↓↓




***
定休日、感謝フェアの準備などをしています。
水曜日は前日の天気と違い、気持ちの良い快晴!!
焙煎機もきれいに掃除して、コーヒーのローストもよりいい感じで進みました。


↓黒板POPは難しい。チョークで書くのは苦手です。

↓ボダムのトラベルプレス入荷しました!
ドライブやアウトドアにももちろん良いのですが、お家やオフィスでの使い勝手が思った以上にお手軽でいい感じです!元気いっぱいな北欧カラーが揃いましたよ♪

↓お店になじみすぎてます(^^)ほっこり♪
 


皆様のご来店、お待ちしています(^^)