MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

十日町雪まつり開催中!/絵本と木の実の美術館、特別開館です!

今日から3日間、十日町雪まつり始まりました!
心配されていた大雪の影響も嘘のように、
今日はなかなかの良い天気でした。

とーーーっても寒いですが、
現在降雪は時々ちらほらで、ほぼない感じ。
是非みなさん遊びに来て下さい\(^O^)/
※これは、ご近所のゆきだるまくんですが…
十日町市内には豪華な雪像がたくさん作られていますよ!

十日町高校グランドの「おまつりひろば」前の、Ribbon cafeさん。今年はあたたかーい特別ドリンクが登場!明日はきっととっても寒いので、温かい飲み物は嬉しいですよね♪


***
そして、そして!!

特別雪像メンバーで作り上げた、すごい雪像(?!)が迎えてくれるそうですよ♪
楽しみですねー(^^)
美術館内のhachi cafeさんでは、特別スタッフさんがあたたかーいコーヒーを淹れて下さるそうです♪
ちんころ作りなどのワークショップもあり。
ワクワクしますねー!

是非、雪を楽しみに十日町に遊びに来て下さい\(^O^)/