MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

長期戦な雪の日々、スタミナつけて頑張ります★

今年は毎週、週末に向けて大雪になるような…。
なかなか長期戦な雪の日々です。

***
↓マスター屋根の雪堀中。
 

長引く雪対策に向けて、スタミナ付けたり♪

スタミナな差し入れいただきました♪
ありがとうございます!

「おこもりおやつ」のお裾分け♪
ありがとうございます!
↑これ、クセになる美味しさでしたー!駅通りのキジマさんで購入できるとのこと。さっそく私も「おこもりおやつ」に買いだめしちゃいました。
キジマさんでは、ミールクラフトのドリップバッグコーヒーも置いて頂いています(^^)お手軽な1個ずつの販売もしていますので、おこもりおやつと一緒に是非どうぞー♪



そんなこんなで、
スタミナつけて★
元気を奮い立たせて★
豪雪だって変わらずに、美味しいコーヒーを提供していきますね!!