MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

1月のブレンド、間もなくで終了となります!

天気予報のとおり、こちら大雪の日々となっています。 

先週は屋根も雪下ろしをして綺麗になっていたのですが…

3日ぐらいで屋根にもっさり、また積もってしまいました★

片付けをしても次々と積もるのですが、駐車スペースはできる限り確保しておりますので、ご来店の際はどうぞご安心してください。

天気予報とあわせて、寒気予報と気圧マップをチェックして、今後の対策なども検討していきます(^^)自然が豊かということは、自然の厳しさとも寄り添っていく事となります。
足下も悪いですので、車の運転などどうぞお気を付け下さいね。


***
さて、そんなこんなで
1月もすっかり後半、というかもう月末です。
今年最初の"ニューイヤーブレンド"のご案内をブログでしていなかったですね!!



イタリア語で日の出、東方の太陽、転じて『日本』を意味する言葉 "Sol levante" に、新年の想いを込めました。

柔らかい口当たりで、明るいフルーティーな爽やかさを感じますが、後味は長く、ナッティな風味とコーヒーの甘みが楽しめます。
バランスの良い楽しいブレンドで、お飲み頂いた皆さんからも評判がよく\(^o^)/嬉しいです♪私もお気に入りで、店頭の"お試しコーヒー"の出番がついつい多くなっています(^_^;)
そんなニューイヤーブレンドも…もうまもなくで終了となります。
ご案内がすっかり遅くなってしまって、すみません!
まだの方は是非どうぞ。

***
そして…
2月のブレンドも明日より店頭販売開始です!
こちらのご案内は、また後日(^^)♪

1月と2月のブレンドが両方楽しめるのも今だけですよ★